この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛、お仕事、将来の不安を解消する糸口を見つけます

1時間で回答【プロ鑑定】タロット、占星術など多角的に占います

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛、お仕事、将来の不安を解消する糸口を見つけます 1時間で回答【プロ鑑定】タロット、占星術など多角的に占います イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

西洋占星術やタロット、数秘術やルーンオラクルなどを使用し、あなたが抱えるお悩みを多角的に鑑定します。 あなたが歩むべき道や悩みの根底にあるもの、あなたが“気づく”ことで未来が大きく変わっていきます。 あなたの悩みや苦しみ、叶えたい願い――すべての想いを聞かせてください。 天に輝く星々と新しい道を指し示すカードたちは、あなたからの働きかけを待っています。 「1人でも多くの方のお役に立ちたい」そんな想いで始めてみました。

購入にあたってのお願い

生年月日と生まれた場所をご記載ください。 (生まれた時間がおわかりの方は、出生時間も合わせてご記載ください。) 人の生死に関わることは鑑定できませんのでご了承ください。 ※鑑定結果のご送付は、ご依頼いただくタイミングによって数日いただく場合もございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

butterfly☆晶
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者