この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ES(エントリーシート)、履歴書の添削を行います!!

評価
-
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

☆あなたのES(エントリーシート)、履歴書の添削を行います☆ 人事担当として1,000枚以上の新卒・中途採用に関するエントリーシート、履歴書を見てきました。この経験を活かしてあなたの就職・転職のお手伝いをさせて頂きたいと思っています! 文章の内容から誤字脱字のチェックまで細かく対応させて頂きます。 ES又は履歴書1枚当たり500円で添削を承ります。 ご自身で記入頂いたものを写真やPDFファイル等でお送り下さい。なお、写真で送付される際は鮮明な画像でなくても構いませんが、少なくとも文字の見える程度のものをお送り下さい。 守秘義務の遵守として、お送りいただいたファイルにつきましては添削終了後速やかに削除致します。また、個人情報にあたる部分については黒塗りしたうえでお送り頂いても構いません。 また、面接へのアドバイス等もご希望があればお受け致します。 どうぞご気軽に御連絡下さい! 就職や転職はその先の人生に大きな影響を及ぼすものです。人事担当をやる中で、将来に対して希望を持った多くの方と出会う中で、そんな方々のお手伝いをもっとさせて頂きたいと思いました。 現場での経験を活かし、実情と合った活きたアドバイスをさせて頂きたいと思います。

購入にあたってのお願い

・出来るだけ早く添削を行ったうえでのアドバイスをメッセージ等で送らせていただきますが、これは注文状況等により遅れることがあります。その点をご了承頂いたうえで注文をお願い致します。また、お急ぎの方につきましては、優先的に対応させて頂きますので、最初にお急ぎの旨をお伝え頂ければと思います。 ・基本的には私の経験からのアドバイスになります。ですので、ご希望されている就職・転職先の会社との見解の違いがある可能性がありますので、私が添削したES・履歴書が書類審査に通らなかった場合でもクレーム等は一切受け付けませんのでご理解頂いたうえでご注文下さい。 ・上記のように、100%ご希望に添えるものではありませんが、誠心誠意をもって添削対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。