ご覧いただきありがとうございます!
SNSアイコンや一枚絵等ご要望に合わせて描かせていただきます!厚塗り絵柄や単色塗り絵柄にも対応しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください!
下記条件をお読みの上、ご依頼申請のメッセージをいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします!
【ご依頼可能なもの】
●一次創作(デザインあり)
参考画像をお送りいただけますと幸いです。
●一次創作(デザインなし)
こちらでデザインから担当させていただきます。Q&Aのテンプレートをご活用のうえご相談ください。
⚠︎オプション料金が発生します。詳しくは【料金表】をご参照ください。
●版権作品の二次創作
二次創作ガイドラインをご自身でご確認の上ご依頼ください。ご依頼時に参考画像等をお送りいただけますとスムーズです。
【ご依頼の流れ】
❶ご購入申請の前に一度メッセージにてご依頼内容をご相談ください!ご購入申請のみですとお受けすることが出来かねますのでご了承ください。
▼Q&Aのテンプレートをご使用いただくとスムーズです!ぜひご活用ください。
❷メッセージを確認後、オプションの有無等を確認したのちにお見積もり金額をお伝えさせていただきますので、お支払いをお願い致します。
❸2〜4日でカラーラフ(サンプル画像参照)をご提出いたします。
▼リテイクは2回までとさせていただきます。完成後の大幅な変更はお受けできませんので、この段階でお伝えください。
❹カラーラフ確認後、本イラスト作成に移ります。完成品をご確認していただいた後。納品させていただきます!
【料金表】
[基本料金]
▼アイコン(肩上) :3000円
▼一枚絵
- 肩上:4000円
-バストアップ:5000円
[オプション]
▽人物追加 :+3000円
▽小物追加 :+500円 (1つにつき)
▽表情差分 :+1000円 (1つにつき)
▽キャラデザ:+3000円〜(作画コストによって変動)
▽商用利用 :+全体の30%の価格
*当方の小物はバルーンや花束などファッション以外のものを指すのでメガネ等は含まれません。詳しくはメッセージにてお聞きください。
・以下の項目に該当するものはお受けできかねますのでご了承ください。
- R18 や R18G 表現が含まれるもの
- 老人、ロボット、複雑な背景などの苦手分野の作画
・二次創作につきましては、ご自身で作品ガイドラインをご確認の上ご依頼をお願いいたします。制作後の作品についてのトラブルは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
・1週間以上ご連絡がつかない場合はご依頼キャンセルと判断しお取引きをストップさせていただく場合がございます。
・著作権の譲渡は行っておりませんのでご理解の程よろしくお願いいたします。
・金銭の発生するプラットフォーム(YouTube、ツイキャス等)でのご使用の場合は商用利用料として全体のお値段の30%を追加でいただいております。