この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみた等のMIX承ります

初めての「歌ってみた」必見!!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
歌ってみた等のMIX承ります 初めての「歌ってみた」必見!! イメージ1
歌ってみた等のMIX承ります 初めての「歌ってみた」必見!! イメージ2
お届け日数
要相談 / 約22日(実績)

サービス内容

歌ってみたのMIXを承ります。 特に、初心者さん向けのサービスになります。 初めて歌ってみたを行う方は、色々と分からないことが多いかと思います。 本来、MIXを他の人にお願いする際は、 提出する形式や、頭出し(※)、録音環境等、 色々なことを気にしなければなりません。 ※頭出し…曲と歌い出しのタイミングを揃えること ですが、今回は初めての方に向けて、 そのような条件を一切排し、 「とにかく完成させてみる」ということを優先します。 例えば、本来PCを用いて、オーディオインタフェイスを通して、 マイクで録音をしなければなりませんが、 極端な話、スマホの録音でも構いません。 ノイズなども可能な限り処理させて頂きます。 頭出し必須のMIX師さんも多くおられますが、 今回はその必要もありません。 勿論、よりよい環境で音を録って頂けるのが一番ですが、 どうしてもそのような環境に出来ない方もおられるかと思います。 尚、クオリティについては保証致します。 やり直しなど何度でもして頂いて構いません。 (やり直しの回数制限を設けないために、納期延長する場合がありますのでご了承下さい。) 是非ご検討下さい。 初心者大歓迎です。

購入にあたってのお願い

Cubase9.5を用いて作業を行います。 スマホの録音でも構いませんが、 環境音(工事の音など)はなるべく控えて下さい。 環境音orノイズの音量>声量 の場合は、 ノイズが完全に消せない可能性があります。 mp3やwavなど、一般にPCで再生できるファイル形式での音源の提出をお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Kiire Kaito
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 21-24時(日により変動) 土日 全日対応〇