この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TikTokのノウハウ教えます

3ヶ月で15万人フォロワーがバズらせたPDFを配布します

評価
販売実績
14
残り
10枠 / お願い中:0
TikTokのノウハウ教えます 3ヶ月で15万人フォロワーがバズらせたPDFを配布します イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

①TikTokとは TikTokとはカンタンにいうと、15秒から1分ほどの短い動画を作成/投稿できる、短尺動画プラットフォームで、さらに、TikTokのカメラには顔の輪郭を細くしたり、肌を滑らかに修正できたりする機能があり、“盛れる”動画をカンタンにつくれます。 年齢層&性別に関しては圧倒的に10代〜20代の女性が多いです。 ②自分の実績 現在フォロワー数は25万人を超え月間再生数1900万 総いいね数は580万を超えております。画像は下記に示しております。 約3ヶ月で10万人のフォロワー増加に繋げております ③TikTokでバズるメリット まず1つは広告費の無駄が省けることです。 多種多様な広告掲載サイトに大きなお金をかけて効果がなかった..なんて事ありませんか? 私の場合実際に月間1700万再生という点で広告費にしたらいくらになる事でしょう。 自分自身がTikTokの仕組みを理解し上手に商品の宣伝を行う事で大きな広告になるでしょう。 自社で運用している美容アカウントでの商材売り上げも月間160万円を越すほどTikTokの可能性は秘められております。 それに加え、自分自身がインフルエンサーとなる事で権威性が出て信頼を獲得できます。 「こんなにフォロワーがいる人が宣伝してるなら買おうかな!」という物販の購入意欲にも繋がります。 TikTokをきっかけにインフルエンサーになりたい方もぜひご検討ください! インフルエンサーをきっかけに新しい交流やお仕事など増えるきっかけにもなります 今回はPDFという形でまとめさせていただきました。 購入して後悔はさせませんのでぜひバズってください。 どうぞよろしくお願いします

購入にあたってのお願い

※継続力がない方はオススメはしません。 売り上げが10部を超えましたら500円ずつ値上げさせていただきます。 早めのご購入よろしくお願いいたします。
価格
3,500

出品者プロフィール

太郎アゲアゲ@総フォロワー36万人
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00~21:00まで対応可能です。 オンライン上でのミーティングだと助かります。