副業超初心者のために色んなアドバイスをします

色々経験したから話せる副業のお話を共有致します!

電話相談
評価
販売実績
1
お願い中
0
提供形式
電話
ジャンル

サービス内容

私のサービスをご覧いただきありがとうございます! 【自己紹介】 ソラと申します。 前職ではエンジニアとして ・Pythonと赤外線センサを用いた空中操作デバイスの開発 ・kivy言語による操作パネル等のGUIの開発 ・CとPythonを組み合わせたパネルの開発及びアンサーバック機能の検討 の傍らでVBAを勉強し、ソフト開発を行なっておりました。 開発歴としては2年程度です。 現職はITサポートの分野で働きつつ、VBAのソフト作成を行っております。 【サービス概要】 副業を始めて挑戦しようと考えている方を主な対象者としています。 副業に挑戦したことのある方や既に取り組まれている方には少し物足りない内容かもしれませんが、私の出来る範囲でアドバイスをし少しでも購入者様のお役に立てれば嬉しいです♪ 【過去の実績】 ・サービスをご購入頂いた件数:1件 ・友人へのアドバイス:10件以上 【ご注意】 ・収入を確約するサービスではありません。 ・ビデオ通話料金以外に発生する料金はありません。

購入にあたってのお願い

なるべき電話の時間を減らして、お客様の負担を少しでも減らしたいと思っているので、 あらかじめどんな悩みを抱えているのか、どんな収入減が欲しいのかをまとめてメッセージを頂けると助かります。 電話の前に私の意見をまとめてそれをお伝えする+質問の時間としたいと思っておりますので、宜しくお願いします! いきなり電話は...という方はある程度メッセージのやり取りを行って、信頼関係を少し築けたらお話ししましょう! やはり不信感を持っているのは良くないのでそこは明瞭にしてからお互い臨める形にしましょう。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ソラ_ITエンジニア
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:20時〜23時/土日:10時〜22時