問題解決のヒントにマナカードのメッセージを送ります

潜在意識を言語化して、悩みや課題をスッキリ整理します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
問題解決のヒントにマナカードのメッセージを送ります 潜在意識を言語化して、悩みや課題をスッキリ整理します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

マナカードをご存じですか? ざっくり言うと、ハワイのスピリチュアル カードです。マナカードは、ハワイの植物、ハワイの神々、楽器などが色鮮やかに描かれた44枚のカードです。 マナカードにはネガティブなカードはありません。あなたがあなた自身の深層心理に気づくことで、悩みや不安の解決へと導くポジティブな応援メッセージを運んでくれます。 【ご依頼の流れ】 ☞ワンコイン(500円)でできること ①あなたが聞いてみたいこと(1つ)  ②1~44の中から直感で選んだ数字(1つ)を教えてください。 ※差し支えなければ、性別と年代(例:女性30代)も教えていただけると助かります。 【ご提供内容】 「〜するためのメッセージをください。」「〜に今必要なことは何でしょうか?」のように聞いてみてください。あなたが直感で選んだ数字に該当するマナカードが、いまあなたを勇気づけるメッセージを送ってくれます。 【オプション】3枚引き(1,000円) 自分自身の心の声を聞きたい時、相手との関係性についてアドバイスを聞きたい時に。 ①あなたが聞いてみたいこと(1つまたは3つ) 「私は〇〇についてどう向き合っていますか?」「2人の関係性はどうですか?」などのように聞いてみてください。 ②1~44の中から直感で選んだ数字(3つ)を教えてください。 ※差し支えなければ、性別と年代(例:女性30代)も教えていただけると助かります。 ※1つの質問に対し3つの数字を選んでも良いですし、3つの質問に対して1つずつ数字を選んでもOKです。

購入にあたってのお願い

【ご提供できない内容】 いつの時期に何が起こるか?といった予測、YesかNoか?のような選択肢、ギャンブルの結果に関するは回答できませんので、ご了承ください。

有料オプション

価格
500(税抜)

出品者プロフィール

じゅんとにっく【プロモーションライター】
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者