SNS用似顔絵アイコン作成します

かる〜くデフォルメしたタッチの似顔絵です。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
SNS用似顔絵アイコン作成します かる〜くデフォルメしたタッチの似顔絵です。 イメージ1
SNS用似顔絵アイコン作成します かる〜くデフォルメしたタッチの似顔絵です。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
5日(予定)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
JPG

サービス内容

・範囲は肩から上の似顔絵です。(サンプル画像参照) ・サイズは500×500ピクセル(jpgもしくは背景透明の場合はPNGデータ) ・タッチは軽めのデフォルメタッチです。(サンプル画像参照) ・特徴を誇張しすぎたような似顔絵は描きません。 ・背景は基本的に白もしくは透明です。(具体的な背景を描く場合はオプションにて対応可能です)ただし単色ベタなどは追加料金なしで対応可能。 ・着色する前の段階で一度チェックして頂きます。 ・文字は入りません。 ・ブログ、X(旧twitter)、インスタ、Facebookなどの自分の顔写真のかわりに…いかがでしょうか。 ※価格は予告無く変動することあります。 萌え系やアニメ調のアイコンは自分には合わないな〜っていう方に!!

購入にあたってのお願い

・お写真1枚〜2枚ご用意下さい。 ・背景の色の希望や服の色変更などがありましたら購入時にお知らせ下さい。 (背景色指示無い場合は白もしくは透過になります)※透過の場合はあらかじめお知らせ下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

nigaoe_m_m
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご質問や見積もり、ご相談など承ります。