数ある中ご覧頂き有りがとうございます^^*
◎未経験で1年目にして全国大会出場!◎
ここでのご相談は
『新しい1歩を踏み出したいけど不安…』
『長い間してきたけど全然進まない…』
『自分には何も出来ないのかな…』etc
という物事が上手くならないということにご相談させて頂いてます。
1年にして吹部で全国大会でたのですが、
最初は躓いてばかりでした…(^_^;)
なので試行錯誤を増やして上達していきました。
現在大学生でとても若いですが、部活を通して様々な濃い経験をして来ました。
〇だからこそ、実力を上げることに関してはお客様に寄り添って力になれると思っています。
〇10分からでも、
お力添え出来ればと思っています!!
〇能力が上がらないのはとても自分自身が否定的になるほど辛いことだと思いですよね。
〇だからこそお客様ひとりひとりに
寄り添って話して行きたいと思います!
〇ありのままに話して新しい1歩に自信を持って欲しいです!
お役に立てたら嬉しいです。 お待ちしております。
〇リラックスして詳しく状況を教えてください
〇嘘や隠し事をされると正確にアドバイスすることが出来ませんのでよろしくお願いします。
〇打ち解けやすくするために名前(ニックネーム)を教えてください