気になる異性との縁結祈願します 令和8年9月25日まで申し込み 30日祈願1500円で提供 イメージ1
1/1

気になる異性との縁結祈願します

令和8年9月25日まで申し込み 30日祈願1500円で提供

評価
販売実績
255
残り
20枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約35日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

高評価のレビュー

女性
2年前
前回の祈願で停滞していたものが動いたのでリピートをお願いしました。 毎日丁寧にご報告くださり、祈願してくださるおかげで前向きに進めそうです。 自分の行動とセットで引き続きお力をお借りしようと思います。
女性
2年前
この度は祈願をしていただき、ありがとうございました。 毎日ご連絡をいただける事と祈願で背中を押していただけるような鑑定で、勇気を出して一歩踏み出す事が出来ました! ご依頼して本当によかったです。引き続きよろしくお願いします。
女性
10ヶ月前
この度は30日間、毎日祈祷とご連絡をしてくださり 本当にありがとうございました。 穏やかな気持ちで過ごすことができました。
dolce7
1年前
ありがとうございました! 毎回、祈祷前に連絡をいただいていました。 最後に相手への接し方のアドバイスもあり、とても良心的でした。
女性
2年前
長い期間ご祈願していただき、ありがとうございました! ご丁寧にご祈願のご連絡もあり、その間に良い事もあったので とても嬉しかったです。 また是非お願いさせていただきたいと思います。
気になる異性との縁結祈願します 令和8年9月25日まで申し込み 30日祈願1500円で提供 イメージ1
気になる異性との縁結祈願します 令和8年9月25日まで申し込み 30日祈願1500円で提供 イメージ1

サービス内容

3日間 15日間 30日間 祈願します 簡易鑑定つき 気になる異性との縁を結ぶ祈願 簡易鑑定します。 簡易鑑定します。 <<通常価格>> 15日で500円+500円(オプション購入)=1000円 30日で500円+1500円(オプション購入)=2000円 ご依頼者様と異性の方が縁結びされるように、祈願を致します。 母から受け受け継ぎました霊的な力で、実家の祠で祈願を致します。 祈願により、ご依頼者様に災いが降る掛かるような、ことは有りませんので ご安心下さい。 3日間 朝の9:00~11:00まで、縁結び祈願をさせていただきます。 申し込みは、当日朝8時までといたします。 ※時間前でも、間に合わない場合もございます。その場合はご容赦ください。 皆様の恋愛が成就致しますように、頑張ります。

購入にあたってのお願い

ご依頼者様 氏名・生年月日・住所(都道府県まで) 気になる方 氏名・生年月日・住所(都道府県まで)

有料オプション

500