*薬学生限定(理系の学生さんも可)とさせていただきます
【こういった方へ向けて就活相談に乗ります】
・就活を始めたいけど、何から手をつけたらよいかわからない!
・薬剤師をするか?MRにするか?迷っている方
・製薬会社を目指し就活するうえでのアドバイスをしてほしい方
・MRを目指したいけれど激務ってきくし、、不安に感じている方
・コロナ禍におけるMRの仕事内容を知りた
【概要】
就活や製薬会社への就活に関すること、実際の仕事内容に関すること、お気軽にご質問ください!
*5つまでとさせてください(1つあたり200円)
できるだけ親身に回答させていただきます!
(こちらの回答に対して、追加でご質問いただいたものも1つにカウントさせていただきますが、簡単なものでしたらカウントいたしません)
*5つまとめてお送りいただかなくても、1個ずつでも大丈夫です
【ご注意点】
・2〜3日以内に必ず回答させていただきます
・下記の「購入にあたってのお願い」をご確認ください
できるだけ具体的なご質問をいただけると、スムーズな回答が可能ですので、ご協力をお願いいたします。
たとえば、
「どの製薬会社がおすすめですか?」などのざっくりした質問ではなく、「とにかく年収が高い会社を目指したいけれどおすすめの会社は?」「転勤が少なく地元で働きたいけれど、どの会社を目指したら良いか?」など、具体的にお願いできますと助かります。
よろしくお願いいたします。