この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MIX師が音楽、歌などをMIXします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
MIX師が音楽、歌などをMIXします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

様々な 名前は出せませんが大手様のMIXなども行いました。 名前を出して良いといわれた方の実績は こちらになります ▼http://www.nicovideo.jp/watch/sm23375138 基本的にSonar Qbase RemixEなどのソフトで編集いたします。 エフェクトなどの指定受付可能です。 音楽作成にはそこそこ長く携わってきたので なにとぞよろしくお願いいたします 音のズレを修正したり  歌との合成MIX  エフェクトの設定など様々可能となっております。 ただ、高度なエフェクトなどを使用する場合は追加料金をいただきます 通常のポップな音楽からボーカロイド・その他ロックなどの編集も可能です 音楽はご用意ください。 音楽がなく、ボーカルの音抜き加工をし、音源を使う場合は追加料金1000円いただきます。 OFF VOCALの音楽と音声ファイルをご用意願ます MIXや様々なPCなどをやっており、そちらを 生かせればと思いこちらのサイトで出品いたしました

購入にあたってのお願い

必ずどんな種別の音楽か、どんなエフェクトを入れてほしいか などを明記してください。 音声ファイルは音楽を入れないでください。 音楽を聴きながら声のみ収録してください。 また楽曲ファイルはON VOCALの場合 ボーカル抜き加工は1000円追加料金をいただきます OFF VOCALの楽曲ファイルをできればご用意ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

IRY
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者