この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

透視で潜在意識の中にある前世、オーラを視ます

あなたらしさをより輝かせ、良い人生になるお手伝いを致します。

評価
販売実績
650
残り
3枠 / お願い中:0
透視で潜在意識の中にある前世、オーラを視ます あなたらしさをより輝かせ、良い人生になるお手伝いを致します。 イメージ1
透視で潜在意識の中にある前世、オーラを視ます あなたらしさをより輝かせ、良い人生になるお手伝いを致します。 イメージ2
透視で潜在意識の中にある前世、オーラを視ます あなたらしさをより輝かせ、良い人生になるお手伝いを致します。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

対人関係や家族や子供さんとの関わり、見えるものを見えるままお話しさせていただきます。結婚時期や今おつきあいしている方との今後など透視させて頂きます。お子様のことでお悩みの方はお子様の性格や育て方などもアドバイスさせて頂きます。 対面鑑定では3,000円以上の内容になります。 一件1,000円で、追加の場合1,000円のおひねりでお願い致します。 対面鑑定を10年以上させていただいていますが、ご縁をさせていただいた方が遠方に行かれた方も数多くいらっしゃいますし、まだお会いしていない方とのご縁を大切にしたいと思い参加させていただきました。

購入にあたってのお願い

生年月日、顔全体が分かる目が見える画像を送ってください。オーラや前世を鑑定させて頂きます。こちらからは潜在意識の中にある前世、オーラの色と意味を書かせていただきます。 現在潜在意識にある前世が影響している場合はお仕事も同じようなことをしていることもありますが、前世でやり切ってしまっている人は全く違う今世のお仕事になっていることもあります。ご理解下さい。 基本的には一回の購入でお一人様の鑑定になりますが、相性やお子様の育て方性格なども追加で見ることもできます。一人につきおひねりを追加でお願いします。 鑑定後具体的に質問がある方は質問をご記入の上500円のおひねりをお願い致します。 毎日対面で10人前後の方の鑑定をしています。 帰宅後PCを開けずお時間がMAXでかかってしまう事が多いです。 お時間がかかってしまっても大丈夫な方のみ購入をお願い致します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

セラピスト ねね
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 746 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者