漠然とした自信がない理由を教えます

何をやっても、なぜか自信がないあなたに(*^_^*)

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
漠然とした自信がない理由を教えます 何をやっても、なぜか自信がないあなたに(*^_^*) イメージ1
漠然とした自信がない理由を教えます 何をやっても、なぜか自信がないあなたに(*^_^*) イメージ2
漠然とした自信がない理由を教えます 何をやっても、なぜか自信がないあなたに(*^_^*) イメージ3
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

突然ですが、 「自信」とは何だと思いますか? ・・・ 一般的によく言われるのは、 『実績による自信』ですが 実は、もうひとつあります。 【もっと折れない心・自信を持つ 永遠の法則】 をお伝えします。 あなたに合った方法でお話できればと思います。 愛情があれば自信が持てます。 なぜなら、自己信頼が出来るから、 心なんか折れなくなります。 私が、立ち直っていった方法や 日々の過ごし方などを お伝えできればと思います。 まずは、あなたの不安な心を 少しでも寄り添ってお話を聞ければ 思っております。 宜しくお願いします。 ・・・ その前に、 「自信」のもうひとつの意味を それは自分を信じる 「自己信頼」 ということです。 辞書で調べると両方きちんと 載っていますがこれが生きていく うえで大きな肝だと感じています。 3歳の頃に命を断とう、 とした事がありました。 色々成長していく中で、 やっぱり愛情が大切だ! ということがわかりました。 もっと世界中が仲良く、 愉しく過ごせるように・・・ そんな願いも込めて、 小さなことからでも 私にできることを始めたい と思ったのがきっかけです。

購入にあたってのお願い

必ずサービス内容、自己紹介や サンプル、良くある質問を お読み頂いた上でご購入して下さい(*^_^*) 1、年齢 2、性別 3、抱えている出来事 を記載お願いします(*^_^*) 180度違った角度から お伝えすることもあり混乱する ことがあるかもしれません。 私が8年ほどの歳月をかけて 自己啓発やビジネスセミナーなど 最低でも150万縁以上 時間は319時間以上 学んできました(*^_^*) 心理学、成功哲学、量子力学、 著名人の成功談世界No1コーチと 呼ばれる方のセミナー などで、体感として得てきた内容です。 家族の姉二人、母、姉の友人、 目上の方など身近な人には とても効果があり結果が 出ている状態です。 基本はあなたの質問にお答えする 対話を何度か行った後に、 その都度必要なことを お伝えできればと思います。 一通り納得できるまで お付き合いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

としさん☆
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者