文章をつくります

話をする、送るための文章作りを手伝い、代筆します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談

サービス内容

色々な職業で人に対して話をしたり、文章を作らないといけない時があります。 そのお手伝い、代筆をします。 話す機会になる場合、なにか理由があると思います。 その理由を教えてください。 例えばチームにやる気を起こさせたい。 人が集まる場所で為になる話をしたい。 ビジネスでメールに何か話を入れたい。 ブログで話を書きたい。 しかし、そんな時間がないとか、ネタを探すのが苦手とか、そもそも話なんて作りたくない。 など、様々な理由があるでしょう。 しかし立場上しなければならない。 そんな時にお使いください。 素材となる「話したい事」は教えてください。 状況も教えてください。 そこからどうしたいのか。 何回に分けたいのか。 など、人それぞれに違いがあると思いますので対応します。 相談なら時間のある時に随時。 全ての作成な、2週間の制作期間をください。

購入にあたってのお願い

出来るだけ納得していただきたいと思いますので余裕をもって申し込みください。 話の作り方には好みもあるので参考にするモノがあれば教えてください。 送る言葉や法話などでも大丈夫です。 まずは相談ください。 原文のある場合、相談のみは基本の料金ですが、全ての制作の場合はこの限りではありません。
3,000