●現会社のコンサル部署で多くの楽天市場出店企業様のサポートをしてます。
・健康食品
・化粧品
・アパレル
・酒造メーカー など対応多数です。
出店サポートから運用時に大切なRMSでの分析、お買い物マラソンやスーパーSALEなど
のイベントを利用しての販促など幅広くサポートしております。
一部事例を記入してます▼
https://coconala.com/blogs/2728209/118608
今回仕事しながらになるので、平日はトークルームでのメッセージやり取りになりますが、
土日はオンライン通話にてお悩み相談を気軽に対応しようと思い始めました。
こんな方におススメです!
・出店したけど何から始めたら良いか分からない?
・売り上げが伸び悩んでいる。
・売れ筋商品が作れない。
・RMSでの数値分析ができない。
・販促を考える暇がない。
などなど、当てはまるものがあれば一度相談してみませんか?
一緒に目指すところを作っていきましょう。
今回始めたばかりなので、モニター様特別価格で対応いたします。
【3社様のみ】60分 / 2,000円 日程の調整はさせていただきます。