私は小学生の頃から管理栄養士を目指してきて、大学も管理栄養士の受験資格が貰える4年制の私立大学に進学しました。
そこで、大学3年生までなんと成績がGPA1.6、、、、。中々成果が現れず挫折しそうになりましたが、見事国家試験に合格することが出来ました。
中々自分に合った勉強法が見つからない、苦手が克服できない、心が折れそうになる等様々な面でサポートしていきたいと思っております。
苦手科目、得意科目等はもちろん、どのような管理栄養士になりたい、将来こういうことがしたい等のお話が聞ければと思います。
また、メンタル面でのサポートも考えておりますのでなんでも仰ってくれると嬉しいです。