この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの出来事には意味があります

天上界からの学び、メッセージをお伝えいたします。

評価
販売実績
21
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの出来事には意味があります 天上界からの学び、メッセージをお伝えいたします。 イメージ1
あなたの出来事には意味があります 天上界からの学び、メッセージをお伝えいたします。 イメージ2
あなたの出来事には意味があります 天上界からの学び、メッセージをお伝えいたします。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
占術

サービス内容

スピリチュアルな学びを求める方に向いたサービスです。 基本的にはチャネリング(天上界の声を聞く)や、自動書記を用いて今のあなた様に必要な学びや課題といったアドバイスをさせていただきます。 自身でアドバイスをもとに学びを深めようとする方向けのサービスですので、受け身の方には向いていないかと思われます。 天上界からアドバイスを得たらそれを糧としてご自身で考えていただきたく思います。 もちろん、わたくしも精一杯サポートさせていただきます。 ご納得いただけるまで、お話を伺いたく思っておりますので、共に天の導きを得ながらより良い方向に向かいましょう。 天上界の声をお伝えしますので、私は巫女のような役割となります。 そのため、天上界の望まない当て物占いはできませんのでご了承ください。 天上界の方々はいつもあなた様を温かく見守ってくださっております。 一人ではありません。 ともに歩みましょう。 何かサービス内容でわからないことがありましたら、ご購入前にダイレクトメッセージよりお問い合わせください。 チャネラー(天上界の声を聞く者)の紅薔薇姫と申します。 チャネリングをメインとした鑑定を行います。 スピリチュアルな学びやメッセージをお伝えします。 何卒、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

天上界の声をお伝えしますので、私は巫女のような役割となります。 そのため、天上界の望まない当て物占いはできませんのでご了承ください。 天上界からの愛ゆえに、時折ご自身の望まない厳しい指摘があることがあるかもしれませんがこの点につきましてもご了承いただきたく思います。 あなた様の学びを深めたい一心の、天上界の大いなる愛だと受け止めていただきたく思います。 お悩み、ご相談ごとなどの内容をお心のままにトークルームにご記入ください。 なるべく、スムーズな対応を心がけてはおりますが、わたくしは体が弱く、鑑定にも時間を必要とするため、体調により返信が遅くなる場合もあるかと思います。 ご納得いただけるまで、お話をしっかりお伺いしたく思いますので、返信の催促といったことはご遠慮いただきたく思います。 ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 注意)運営様の仕様で、オープンから120日が経過いたしますと、トークルームは自動的にクローズとなりますので、その日数以内のお取り引きの完了にご協力くださいませ。 長期間お返事をいただけず、自動クローズとなった場合は対応いたしかねますのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

紅薔薇姫
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 157 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者