複数のTwitterでリツィート致します

リツィート数・お気に入り数を増やすのをお手伝いいたします。

評価
販売実績
44
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

下記内容をご理解の上よろしくお願い致します。 リツィートが基本になります。 金銭・金券プレゼントなど怪しいものはいたしません。 Twitterアカウント複数あります。 フォロワー総勢約1万5千(5アカウント) ※随時フォロワー増加中 その他、追加オプションにより10垢追加(フォロワー数+約1万) 複数のTwitterアカウントで呟きます。 時間指定、ハッシュタグ、URL、画像記載OK。 ※文字数等の制限があることをご了承ください。 主にアニメ、二次創作、などのフォロワーが多いです。 同人誌、イベントなどの宣伝等にいかがでしょうか? 基本的に1日のうちに複数アカウントでツイッターしますが、 ご要望により何日かに分けてツィッターすることも可能です。 仕事の関係上 平日は21時以降、土日祝は時間の都合次第となっております。 お気軽にご相談ください。 ※効果のほどは保証はいたしませんので予めご了承ください。 なんとなく複数持っていて、触っていないものありますので、これを機に利用したい方の役に立てればと思います。フォロワーは随時増やしております。

購入にあたってのお願い

法規約に反するアダルト画像などはできません。 卑猥な表現等の言葉はできません。 拡散による効果の保証は致しません。 リツィート元がないもの。 金銭・金券プレゼントなど怪しいものはお断りさせて頂いております。 サービス開始は具体的な日付、時間等、内容等を確認した後で拡散させていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ichi3
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
購入後、2~3日 時間帯:平日22:00~24:00 ※ご希望の時間帯がございましたら合わせるように努めます。