歌のコツが分かる!気持ちの良い発声教えます

カラオケで上手く歌いたい方必見です

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
歌のコツが分かる!気持ちの良い発声教えます カラオケで上手く歌いたい方必見です イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※お知らせ 当運営サイトによる「最低販売価格の引き上げ」通知の勧告により、当方サービス最低金額1000円から2000円に引き上げさせていただきます。 何卒ご了承くださいませ。 3回アドバイスまで2000円で承ります。 それ以降は追加料金はとなりますが、 ご依頼者様の納得のいくまで対応させていただきます。 宴会の席でのカラオケが苦手だという方必見! その苦手意識、発声で克服可能です! 自分では一生懸命熱唱しているつもりなのに、何故か飽きられるというお悩み、実は多いんです。 声の出し方、飽きられない抑揚の付け方、歌い方のコツなど かいつまんで伝授致します。 そもそも選曲が合ってないのかも…。 あなたの声質を聴き、合いそうな曲をご紹介致します。 これまでのあなたの歌の悩みにお答えしつつ、あなたの歌える力を最大限に引き出すお手伝いを致します。 ※1アドバイスは3つまで、表示価格はワンコーラスです。 ただし必ずしも歌がうまくなるとは限りません。 アドバイスに従って、練習を続けてください。 ※2私歌唱の参考音源つき (簡易的なものとなりますので、音質は期待しないでください。カラオケをご用意ください) https://soundcloud.com/yokkosan←ご視聴ください。 ※3ご送付頂いた音源は、利用者の許可なく、外部に漏洩することはございません。 あなたの中に眠っている歌力を、最大限引き出すお手伝いをさせていただきます。 アドバイスは、必ずしも歌がうまくなることを保証してはおりません。アドバイスに忠実に、練習を続けてください。

購入にあたってのお願い

※ご自分の歌唱された歌をご用意ください。 (アカペラも可) 雑音があっても大丈夫ですが、こちらで判断して声が聞き取れないものはご遠慮いただく場合がございます。 ※歌う際に、具体的な悩みや不安、お困り事がある場合はお知らせ下さい。 ※私歌唱の参考音源をご希望の方は、 カラオケをご用意ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

youko6
女性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 121 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者