この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

公務員事務業務をアクセスで開発・ヒントをお手伝いします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

公務員の方々が通常の事務業務をエクセルで管理していますが、思い切ってアクセスデータベースで管理しませんか?独学でのアクセスシステム(モジュール中心)作成をお手伝いします。 求める業務的な要求事例を「具体事例1課題」について、サンプルを提供します。 サンプルはサービス価格に応じたレベルですのでご容赦ください。 複数課題、システム開発全般につきましては別途ご相談ください。 事例課題としては・・・ 「氏名・生年月日、性別で名寄せして個人番号を突合したい」 「一覧画面で選択した分を写真名簿として印刷したい」 「所属毎の明細データを所属名単位のCSVとして出力したい」・・・ 約20年間アクセスのみで公務員の事務システム開発を全国の顧客向けにオーダーメイドで提供しています。

購入にあたってのお願い

依頼課題を業務名(通称名で構わない)、課題技法でお伝えください なお、理解不足による意図しない結果が提供された場合、免責といたします。 やりとりの回数は相互3回が限度とします。 提供されるVBAの解説はコメントレベルであり、文法上の解説はいたしません。
価格
3,000

出品者プロフィール

santa_coco
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者