小学生向けオンライン家庭教師します 大手塾個別担当講師歴(チーフ)経験者、算数、国語の悩み解決! イメージ1
1/1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

高評価のレビュー

OFFICE HAH
OFFICE HAH
3年以上前
短い間でしたが親切丁寧に教えてくださり、感謝しております。子どもの「わかった」が聴くことが多く親としても嬉しかったです。ありがとうございました☆
女性
3年以上前
途中眠くなってしまっても、子供の集中力を途切れさせないよう、授業をしていただきありがとうございます。一対一だからこそできるご指導です。
女性
3年以上前
今日は苦手意識のあるところでしたが、頑張ってやっていました。 いつもボードに分かりやすく説明してくださりありがとうございます。
りとるぱぱ
2年前
とても親切に教えて頂いたと思います。娘も満足気でした。また娘が学習に行き詰まった時は必ずお願いしようと思います。
OFFICE HAH
OFFICE HAH
3年以上前
ありがとうございました☆嫁と相談しての返信になります。とりあえず3月いっぱい復習でお願いします!
小学生向けオンライン家庭教師します 大手塾個別担当講師歴(チーフ)経験者、算数、国語の悩み解決! イメージ1
小学生向けオンライン家庭教師します 大手塾個別担当講師歴(チーフ)経験者、算数、国語の悩み解決! イメージ1

サービス内容

◎初回の方のみ1500円となります。 2回目以降は2000円となります。 *30分延長は1000円です。 〇1対1のオンライン家庭教師です。ビデオチャットを使用して行います。 〇学校授業補習につきましては、楽しく学び学習習慣をつけていきましょう。 〇1講座1教科とさせていただきます。 〇対象学年は小学3年生から6年生です。 〇学校の授業はどうですか。楽しいですか。 〇塾の補講も行います。 〇教材につきましては、共有したいので事前にご連絡ください。新たに購入する必要はありません。(継続する場合はお子様にあった教材を購入して頂く場合があります。) 〇ご要望の教材がない場合は単元をお聞きして、こちらで用意することも可能です。 〇まずはご家庭のご希望をお聞きしてから進めていきますので、事前にメッセージでのやり取りでご連絡頂きます。また、初回は最初の5分ほど保護者の方とお話できたらと思います。 〇算数については、ノート指導もしていきます。式や図は書けていますか?計算は残していますか? 頭のなかでモヤモヤして解いているものを一度書き出すとスッキリ考えられます。間違いにも気づきやすくなります。計算、ひっ算も残しておくとどこが間違えていたかわかります。また、位はそろっていますか?こうした、具体的な指導を行っていきたいです。 〇国語についきましては、物語文、説明文と文章の読み方を学びます。 〇勉強は楽しいとどんどん出来るようになります。出来るようになるともっと学びたくなります。 〇不登校のお子さんも対応いたします。お時間もご相談の上お決めいたします。 〇60分授業ですが、事前のお話や最後に宿題等についてお話し、したいので正味50分となります。

購入にあたってのお願い

〇講座に関わらず、ご家庭のご希望をお聞きして授業を進めていきます。事前にご希望、教材をお教え願います。 〇予定を決めてから指導を進めたいので必ず、事前にご連絡願います。 〇ノートにつきましては状況によっては購入をお願いする場合がございます。小学生ですので、マス目のあるものをお願いする場合があります。 〇塾では発達障害やグレーゾーンで中学受験をするお子さんを指導してきた経験があります。ご希望があれば、ご相談の上、ご指導致します。 〇60分授業となっておりますが、授業時間は正味50分となります。ご了承ねがいます。 〇キャンセルする場合は10分前までにはお願いします。 〇ご連絡がなく、10分経過した場合は1講座とみなさせて頂きます。ご了承願います。 〇また、指導科目はお聞きください。お受けできない場合もございます。

有料オプション

1,500 円(60分)
1,500 円(60分)
8ポイント (0.5%) 獲得