電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

電話による催眠療法・ヒフノセラピーを行います

潜在意識の書き替えによる引き寄せや心の癒しを希望される方へ!

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

引き寄せの法則に従った願望実現や心の癒しなどを行うための電話催眠ヒーリングです。 催眠療法にて潜在意識への刷り込みを行いますが、催眠は適応し易い方とそうでない方がいらっしゃいます。 適応性はまず「購入にあたってのお願い」にある適応テストで簡単な適応確認ができますので、ご確認の上購入して下さい。 課金の問題もありますので、電話が繋がり次第、適応性のヒアリングをさせて頂き、その後、潜在意識へ刷り込んで行くための催眠状態を深める施術を行います。(ここまでの所要時間は3~15分です) ここで、ある程度催眠状態が深まったと判断できた場合に具体的なご用件を伺い施術させて頂き、最後に催眠状態からの覚醒を行います。(施術内容にもよりますが、所要時間は上記時間にプラスして5~20分とお考え下さい) 催眠は潜在意識を書き換える最も有効なものでありますが、催眠で書き替えた内容は期間と共に薄まってしまいます。 この場合、定期的に施術を行う事で根付いてゆきますので、効果を実感できた方は定期的なご利用をおススメします。

購入にあたってのお願い

【適応テスト】 下記1.2.のどちらも該当する場合は適応性がありますが絶対ではありませんのでご了承下さい。 1.夢をカラーで見て且つ、更に夢の中で痛さを感じる又は味を感じるなど触覚・味覚などの感覚を覚えている。 2.慢性的な肩こりを常に自覚している。 ※1.はほぼ絶対必要ですが、2.は無くても可能性はあります。 以下、上記のテストにて該当した場合で且つ以下に該当する場合は適応の可能性が高まります。 3.腕組みをした時、左腕が上になる 4.両手を組んだ時、左手親指が上になる 5.静電気体質である 6.「サービス内容」にある画像を拡大して数分眺めていると、画像からの氣によって肩がだんだんと軽くなって気持ちも癒されるか、又は氣が強すぎて不快に感じる。 尚、施術当たり、可能であればイヤフォンマイクを使用される事、手元に水やお茶、コーヒー、ジュース何でも結構ですので、飲み物もあれば幸いです。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

変革屋
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 246 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者