この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌のミックス&マスタリングいたします

歌をより良く聴かせたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
歌のミックス&マスタリングいたします 歌をより良く聴かせたいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最新のプラグインを用いて、ボーカルのミックス・マスタリングを行います。 あなたの歌をさらにイメージに近づけてみませんか? エフェクトやミックスバランスなど、柔軟にお応えいたします。 歌ってみたやオーディションのエントリーなど、 よりクオリティを上げた音源に仕上げたい際には、ぜひお声がけくださいませ。 ■リピーター様は無料でハモり付けいたします。 ■過去に納品させて頂きましたミックスサンプルとなります。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28871226 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29378768 ※ご購入の前に「購入にあたってのお願い」をご覧くださいますようお願いいたします。 ※フルコーラスをご希望の方は下記をご覧くださいませ。https://coconala.com/services/102409 市販の音源は歌を引き立てるプロの技術がいくつも施されています。 ミックスやマスタリングで、歌声の聴こえ方は大きく変わってきます。 そんな違いに触れて頂ける機会になればと幸いです。 何度も聴き返したくなる、そんな音源に仕上げるお手伝いをいたします。

購入にあたってのお願い

■納期などをお伝えさせて頂きますので、ご購入の前にまずはダイレクトメッセージにてご依頼の詳細をお知らせくださいますようお願いいたします。  ※初めてご依頼の場合は、歌唱データの確認をさせていただければ幸いです。 ■オケのデータ(2ミックス)と録音されたボーカルデータのご用意をお願いいたします。 ■納品はマスタリングを行った16bit/44.1kHzの2ミックスデータをwavファイルでお送りします。 ■歌の仕上げのイメージがある場合は参考音源となる楽曲名をお伝え下さいませ。  ※ミックスの修正依頼は3回まで無料で行います。 ■ピッチやタイミング補正につきましては、お送り頂く歌唱内容によっては意図した補正が難しい場合もあり、その都度ご相談させて頂く形となります。 ■ボーカルの補正箇所が多い場合、追加料金のご相談をさせていただく場合がございます。  あらかじめご了承くださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ateceta
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 112 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者