カテゴリから探す

あなたを幸福へ導く姓名鑑定書を作成します。

1,000

10ポイント(1%)獲得

  • 101
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 5
    受付枠数
  • 3/1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

姓名の画数には、幸福へのメッセージが隠されています。
姓名判断の画数には吉数と凶数があり、それぞれに吉の面・凶の面の両方があります。
吉だから良くて、凶だから悪い、ということではありません。
吉数でも使い方を間違えると凶現象が出ますし、凶数でも正しく使えば吉現象が出ます。
吉の面・凶の面のどちらを使うかはあなた次第です。
大切な事は、吉数であれ凶数であれ、数意の吉の面を活かす事です。
そして、凶の面は使い方を工夫して、人生に役立つように使う事です。
凶も吉も「使い方や工夫の仕方でプラスにもマイナスにもなる」のです。
生まれ持った運勢が分かる「姓名鑑定書」を作成し、画数の吉の面と
凶の面の分かる表もお知らせしますので、運勢を正しく使って幸運を引き寄せて下さい。

購入にあたってのお願い

鑑定してほしい人の姓名をお知らせください。

「姓名鑑定書の見本」
http://kaiunlife.net/report/kanteishomihon.pdf

「画数の吉の面と凶の面の表の見本」
http://kaiunlife.net/report/nomurakichikyou.jpg

このような「姓名鑑定書」と「画数の吉面と凶面の表」も作成します。

基本的に、

「姓名鑑定書」と「画数の吉の面と凶の面の表」はpdfファイルでお渡しします。




補足)

1番最初に戸籍に登録された姓名の運勢が土台となっていますので、

結婚や養子縁組、改名などで姓名が変わった方は、影響を受けている

旧姓名の運勢も知っておくといいです。


旧姓での姓名鑑定書もほしい方は、

+400円で作成します。(「おひねり」での支払い)


一言PR

開運のスタートはまず、持って生まれた運勢を知ることからです。

評価・感想(90件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス