現役の画家が手描きでお描きします

【アナログ絵】SNSなどのアイコン・ヘッダーなどに!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
現役の画家が手描きでお描きします 【アナログ絵】SNSなどのアイコン・ヘッダーなどに! イメージ1
現役の画家が手描きでお描きします 【アナログ絵】SNSなどのアイコン・ヘッダーなどに! イメージ2
現役の画家が手描きでお描きします 【アナログ絵】SNSなどのアイコン・ヘッダーなどに! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
その他

サービス内容

【商品画像はイメージです】 twitterやFBなどのSNS用のアイコン、ヘッダーをお描きします。 お問い合わせやDM、やりとりの中から希望の絵柄などをお伝えください。 (絵の系統、好きな色、描いて欲しいモノやキャラクター、版権ものetc... 似顔絵をご希望でしたら写真を添付してください。) 使用可能画材 アルコール系マーカー(コピック、ネオピコetc...)、アクリル絵の具、水彩色鉛筆、マニキュア、クレパス、、、 他、ご要望がございましたらなるべくお応えしたいと思ってます。 出来上がった作品・イラストはスキャンの後、データ化してお送りします。 ・・・ですが、アナログで描くため多少の影が入ってしまうかもしれませんがご了承ください。最善を尽くします。 ※アイコンを使用するSNSは教えていただけると励みになります。また、許可をいただければ私の諸SNSで紹介させて頂きます。 ココナラ初心者ですが宜しくお願い致します。 詳しくは自己紹介をご覧ください。

購入にあたってのお願い

デジタルでの制作はできかねます。ご了承ください。 アナログならではの風合いを楽しんでいただければと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

kutakutamegane
女性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者