この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの写真からイメージして、オリジナルのキャラクターを作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの写真からイメージして、オリジナルのキャラクターを作ります! イメージ1
あなたの写真からイメージして、オリジナルのキャラクターを作ります! イメージ2
あなたの写真からイメージして、オリジナルのキャラクターを作ります! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

お客様の写真をもとに、オリジナルのキャラクターを作ります! FacebookやTwitterのアイコンにどうぞ。 ●サイズは500×500pixel ●ファイル形式はJPEG。 ●作品1枚につき、お一人様を描きます。  おひねり500円で、追加ポーズ1ポーズ承ります。 ●修正は1回まで対応いたします。  ご期待に添えるよう対応いたしますので、  修正の際には、具体的なご指示をいただけますとありがたいです。 世の中に2つとない、あなたらしい、オリジナルのキャラクターをつくります!

購入にあたってのお願い

●あなたの写真をご用意下さい。  写真を2~3枚いただけると、  お客様の特徴がわかりやすくなります。 ●似顔絵で表現してほしい、お顔や性格などの特徴がありましたらご指示ください。 (特徴的な体のパーツや、いつも着てる服、○○っぽいとよく言われる、等) ●背景色や背景の柄をご指定いただけます。  RGB値や、参考画像などでご指定いただいても結構です。 ●絵は、作者の主観、世界観も交えて描いているため、ノークレームにてお願いいたします。 ●作品は、ココナラの紹介用画像、あるいは私が公開するWebサイトや本などに宣伝、作品紹介目的で掲載させていただく場合がございます。 (公開却下の場合は予めお伝えください) ●肖像権はお客様のものですが、著作権は放棄しておりません。