この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大工さんが貴方の想像を形にし、貴方の不満を解消します!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
大工さんが貴方の想像を形にし、貴方の不満を解消します! イメージ1
大工さんが貴方の想像を形にし、貴方の不満を解消します! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

大工さんが一つ一つ、一から貴方のイメージを元に制作いたします。 机、イス、棚、テレビデッキ、小物入れ、ジュエリーボックス、PCデスクなど! またオモチャでは、滑り台、おままごと机、積み木セットなど! 木材で制作できるものであれば、何でも制作します!

購入にあたってのお願い

高さ+横幅+奥行き+制作を希望するモノ(机、テレビボード、棚など)をご記入とイメージ画をお願いします。 (イメージ画は手書きで構いません) こちらイメージ画の貼り付けができない場合に関しては (ココナラを始めたばかりで画像貼り付けができるかわからない為) できる限り詳しく詳細をお願いします。 またサービス価格の間は、余り物での制作になります。 特に何が変わるわけではないのですが、やはり通常時、机の天板を一枚モノで制作するのに対し、余り物の場合、同じ種類の木を何枚か重ねて厚みを同じにする場合などがございます。 ご理解の上、ご了承ください。 どうしても余り物が嫌!という方は、お手数ですがプロフィールに記載しておりますサイトからご依頼いただけますと幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

ikedahomare115
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者