仕事/就職/転職の悩みを即解決★仕事運アップします

あなたの本当の天職、天から与えられた使命を知っていますか?

評価
販売実績
16
残り
2枠 / お願い中:0
仕事/就職/転職の悩みを即解決★仕事運アップします あなたの本当の天職、天から与えられた使命を知っていますか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

「なぜ仕事で上手く行かないのか…」 「本当の自分はもっと才能があるはずなのに…」 「自分に合った職場はここではない気がする…」 仕事に関する悩みは尽きない人も多いかと存じます。 人は皆、生まれ持った使命を持っており、 それぞれ短所・長所、才能の活かし方、就職すべき時期や、逆に動くべきでない時期などが存在しています。 ですが、この使命や運気に逆らって生きてしまった場合、人生は苦しく行き詰ってしまいます。 残念なことに、「仕事が何だか上手くいかない」という方は、ご自身の使命に気がつかず、与えらえた才能を発揮出来ていないことがほとんどです。 様々な困難や逆境を乗り越え、苦労は買ってでもすることが美徳とされる風習もありますが、貴重な人生において無駄な努力をすることは勿体ないことです。 自分の適職ではないことを無理して続けることは、仕事運を下げ、悩み・問題を増幅させていきます。 自分に合わない職場・仕事を無理して続けることはやめませんか? ご自身に秘められた可能性、適職を知ることで人生は好転していきでしょう。 あなたの手相を見ることで、手のひらから才能・資質、動くべき時期、仕事運を向上させるために必要なことを読み解かせていただきます。

購入にあたってのお願い

《鑑定に際して必要な情報》 ※ご依頼時に以下情報をお送りくださいませ※ ---------------------------- 1.左右の手のひらの写真 2.生年月日 3.性別 4.ご相談内容 ---------------------------- ★同業者様からのご依頼はお断りいたします。 ★上記のご記入がない場合キャンセルさせていただきます。 ★ご相談内容を頂きました後、不明点があった場合はご質問させていただくこともございます。正式な回答後は1回まで承りますので、それ以上ご質問されたい場合は追加オプションをお願いいたします。 ※ご評価をブログなどに匿名でご紹介させていただくこと場合もありますので、ご了承くださいませ。(どうしても難しい場合はご連絡ください)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

開運占い師★ゆい
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 190 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者