柔らか声だね、と褒められることが多くあります。
嬉しいこと、ちょっと怒れちゃったこと、自慢したいこと、なんとなくおしゃべりしたいな、っという方々、
気楽にお話ししませんか?
・.お友達やご家族には
話しにくい自慢話しは大歓迎です!!!
「すごーい☆ やったね! よく頑張ったね♡」
と
いっぱい褒めちゃいます笑
・マリッジブルーで モヤモヤしてしまった時なども
お話しください。
結婚式に関わる仕事を20年してきた私が
「うん、うん 」と
ゆったりお話しを聞かせていただきます。
・近い将来こんなことしてみたいんだよね!
という
大風呂敷も どどーんと広げてください♬
想像力をいっぱい働かせて
一緒に夢に乗っからせていただきます!
楽しいなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
とにかく
おしゃべりしたい方
いい時間を一緒に過ごしましょう⤴︎♬
ココナラのお約束は
守っていただきたいです。
下品なお話しの受け答えはできかねます。
ご理解くださいませ。