あなたの人生激変します

あなたのその悩み、潜在意識からアプローチをして解決します!!

評価
販売実績
144
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの人生激変します あなたのその悩み、潜在意識からアプローチをして解決します!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

 よく占いは「当たった、外れた」と言われる事が多いのですが、私はもっと「幸せになるために」活用してもらいたいと思っています。  ですが、占い師のアドバイスをもらっても、なかなか実行できなかったり、その結果が納得できなかったりと、上手く活用できないことも多いです。  また、お客様が大小ありますが、悩みや不満、どうにもできないことなど抱えていることがあります。 それらをあなたの手元から解き放つお手伝い「解放ワーク」を占い後にいたします。 「解放ワーク」は私がお客様を導く形でできますので、特にご用意は必要ありません。 心の負担を軽減する合理的なひとつの方法です。  この方法を用いて、心の中で絡まった糸が少し緩んだり、ほどけるお手伝いをいたします。 一度体験いただければと思います。 悩んでいるのであれば、今すぐご相談ください!

購入にあたってのお願い

~鑑定について~ ・購入後、原則トークルームにてお送りします。落札された後は、トークルームにてご相談ください。 ・ご相談が複数の場合でも、1200字内であれば、何件でも大丈夫です。もちろん、1件であれば、その分深く鑑定させていただきます。   ・ご相談内容  簡単に書かれても良いのですが、抽象的になってしまいますので、できるだけくわしく書かれることをお勧めします。 ・鑑定は、24時間内にお返事致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

タロット達の声が聞こえる占い師ki
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 195 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日→午後九時から対応 土・日→一日対応可能ですが、ご相談ください。