第二のプランナーとして結婚式の相談にのります

結婚式を決めた方へアドバイス致します

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:2
第二のプランナーとして結婚式の相談にのります 結婚式を決めた方へアドバイス致します イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

現役プランナーが結婚式の相談にのります ※限定3名様までの今だけ限定価格になります! 結婚式の準備を進めていくにあたり 困っている事はありませんか? 式場を決めてからも、日取り、挙式スタイル、 ゲスト、引出物、衣装、美容、お花、写真、映像 ペーパーアイテム、ウェルカムスペース 挙式、披露宴の進行、などなど、、 お2人で決めていく事は沢山ありますよね。 担当プランナーさんには聞きにくい事 どうやって進めたらよいかわからない事 疑問に思っている事などありましたら なんでもご相談ください! 式場を決めるポイントを知りたい! 自分達にあった演出を知りたい! 当日までの流れをわかりやすく教えてほしい! 費用を抑えるコツを知りたい! とにかく話を聞いてほしい、、!なども 受け付けております。 第三者的な目線からアドバイスさせて頂きます 今だけの特別価格で、挙式までの3ヶ月間3000円で質問やりとり放題にさせていただいております。 簡単な質問は1000円〜で受付しております。 料金形態やサービスの流れなどご質問はメッセージにてお気軽にご相談ください。 ※見積もりのアドバイスに関しては追加料金となります。有料オプション選択をしてご利用ください。

購入にあたってのお願い

できる限り的確なアドバイスをさせていただきたいのでお2人へ細かな質問させていただく場合がございます。 答えたくない場合はその旨をお伝えいただければ幸いです。 ご購入後、メッセージにてご質問ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

maru○wedding
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
初回のご返信は24時間以内にさせていただきます。 お気軽にお問い合わせください!