恋愛、夫婦関係、人間関係、家族のこと。
これからの人生について。
誰かに話したいけれど、身近な人には言いづらい。
そんな気持ちを抱えていませんか?
私は元ウエディングプランナーとして多くの人生の節目に携わってきました。また、自身も結婚・出産・離婚を経験し、現在は3人の娘を育てながら日々を過ごしています。
だからこそ、「そんな風に思ってはいけない」と否定するのではなく、まずはあなたのお気持ちを大切にお聞きしたいと思っています。
このサービスでは、ご購入から24時間、メッセージでお話をお聞きします。
上手にまとめていただかなくて大丈夫です。
思いつくままでも、まとまっていなくても大丈夫。
お話をしながら、一緒に気持ちを整理していけたら嬉しいです。
私は答えを押し付けるのではなく、あなた自身の中にある想いや答えを見つけるお手伝いをします。
「ただ聞いてほしい」
「誰かに話したい」
そんな時もお気軽にご利用ください。
ご購入前にご不明な点がございましたら、お気軽にメッセージください。
ご購入後24時間の間、メッセージでやり取りをさせていただきます。
リアルタイムでのチャットではなく、内容をしっかり読んでお返事したいため、お時間をいただく場合がございます。
仕事や家庭の都合により即時返信ができないこともありますが、24時間の間はできる限り丁寧に対応いたします。
医療・心理・法律などの専門的な判断やアドバイスを行うサービスではありません。
また、占いや未来予知を行うサービスでもございません。
お互いに安心してやり取りできる場を大切にしたいため、暴言や誹謗中傷、過度な要求については対応をお断りする場合がございます。
安心してお話しいただける時間になれば嬉しいです。