この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

辛い時こそ運命の転機!運命の転機をきちんと占います

今 迷ったり、立ち止まっている あなたに

評価
販売実績
21
残り
3枠 / お願い中:0
辛い時こそ運命の転機!運命の転機をきちんと占います 今  迷ったり、立ち止まっている あなたに イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

人生はアップダウンの連続。今 つらいと思う時こそ実は運が上昇する直前なのです。四柱推命と姓名判断を駆使してあなたの運命の転機を占います。 生年月日と出来れば生まれた時間 四柱推命と併せて姓名判断も希望なら(的中率は上がります)お名前を教えて下さい。 あなたの運命の総合運、これからの10年、今年の運勢をしっかりと占います。 占いが全てではない、でも占いが必要な時もある、占いは決してあなどれない。そう思っています。

購入にあたってのお願い

あなたの生年月日は必須です。これが分からなければ占えません。 生まれた時間も出来れば教えて下さい。ただ生年月日だけでも四柱推命は対応出来ます。 姓名判断はご希望の方に四柱推命と併せて占います。姓名判断は四柱推命のオマケですが名前の運命への影響は大きいです。的中率は当然上がります。 しっかりと占いますが、ダラダラと長い答えではなく、ポイント重視で短めにお答えする予定です。