看護学生さんの記録物サポートします 国立大学の講師が一緒に考えます イメージ1
1/1
看護学生さんの記録物サポートします 国立大学の講師が一緒に考えます イメージ1
看護学生さんの記録物サポートします 国立大学の講師が一緒に考えます イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

看護学校での記録物大変だと思います。 実習中に記録物が進まずに夜寝れない。徹夜で次の日実習に望んでしまうって事もあると思います。 それだと、どんどん実習はつまらなくなるし、辛くなっていってしまう。 国立大学での実習指導をしているので、実習に合ったアドバイスが出来ると思います。 テキスト5回まで相談に乗れます。特に文字数の制限は設けていません。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 ・24時間受付可能です。 ・別の仕事が入ってる場合があり、即対応できないことがあります。 ・代行サービスではありません。代わりにやるのではなく、あくまでも課題について一緒考えていくサービスとなります ・提出した記録が添削・指導されずに返ってくることを保証するサービスではありません。 この点をご理解いただいて、サービスをご利用ください。

有料オプション

1,500
1,500
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。