トークルームにて、悩みや愚痴、相談何でも聞きます 電話はちょっと…という方思いを吐き出しませんか? イメージ1
1/1

トークルームにて、悩みや愚痴、相談何でも聞きます

電話はちょっと…という方思いを吐き出しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
トークルームにて、悩みや愚痴、相談何でも聞きます 電話はちょっと…という方思いを吐き出しませんか? イメージ1
トークルームにて、悩みや愚痴、相談何でも聞きます 電話はちょっと…という方思いを吐き出しませんか? イメージ1

サービス内容

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬* 2日間トークルームでお話しましょう✩.*˚ ✿最後にオラクルカードを一枚引いて あなた様にカードからのメッセージを 贈りさせていただきます♡ ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬* 友人や知人に話したくても話せない事あると思います。 私自身色んな辛い経験をしてきましたが、 なかなか周りに話せずにいたら 一人で抱えてしまう癖がついてしまい、 安定剤を服用しながら 生活していた時期もありました。 人それぞれ悩みはあると思います。 あなた様が一人で抱え込まず 少しでも吐き出してみて 気持ちが軽く楽になれればと思います。 資格などは持っておりませんので 的確なアドバイスはでき兼ねますが、 私の経験なども織り交ぜて 少しでもあなた様のお気持ちが 楽になれるようなアドバイスを させて頂けたらと思います。 ただ話を聞いてほしいだけという方、 お話聞きます! 私もアドバイスがほしいのではなく、 ただ話を聞いて欲しい!共感してほしい! という思いをたくさんしてきました。 同じ悩みでも人によって感じ方や重みは違います。 私自身、相手からの 「大袈裟」や「気にしすぎ」と言う言葉で傷付き、 誰にも相談出来なくなってしまった経験もあります。 言葉でたくさん傷付いてきましたが、 反対に『 言葉で癒され 』『 共感で救われて』 今に至ります。 あなた様のお気持ちに 寄り添えられればと思っております。

購入にあたってのお願い

✲ 内容は分かりやすく書いて頂けると有難いです。 ✲ お名前はニックネームで構いません。 ✲ ご相談内容は他言致しませんのでご安心ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。