あなたの魅力を履歴書にのせます 履歴書を納得いくまで、推敲します。 イメージ1
1/1

あなたの魅力を履歴書にのせます

履歴書を納得いくまで、推敲します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
ジャンル

サービス内容

履歴書を推敲致します。面談形式で。 ①雑談的で結構ですのでお話しさせて下さい。 ②一度履歴書を書いて見せて下さい。 ③すり合わせながら推敲していきましょう。 自分の魅力は意外と自分では分かりにくいものです。 他人から見える自分の評価を是非強みとして、 新しいステージを掴み取るお手伝いが出来ればと 思います。20代30代の方、お待ちしております。 ちょっとだけ自己開示 私は、転職経験が4回あります。 デイキャンプが趣味です。 奥さんと娘がいます。 挑戦する気持ちをいつまでも持って 人生を過ごしています。 単なるビジネスではなく、そこで出会った縁を大事にして 寄り添った話が出来ればと思います。 全然内容を押しつけたりしないので、安心して相談下さい!

購入にあたってのお願い

基本は、平日の私が休みの日に面談出来ればと思います。 もちろん利用者様の都合の良い日とのすり合わせの上。 少し下がった時間〔21時半以後〕であれば柔軟に対応出来ます。

有料オプション

1,500 円(90分)