この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MBAの研究計画書/志願届などを添削します

某国立大学MBA合格者が書き方のコツを伝授!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
MBAの研究計画書/志願届などを添削します 某国立大学MBA合格者が書き方のコツを伝授! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

MBA受験を考えている方の研究計画書や志願届を添削いたします! 私自身、某国立大学のパートタイム(働きながら夜間や土日に授業を受ける)でMBAに通っています。希望する大学院にどのように自分をアピールするか?非常に悩ましいところだと思います。 客観的なフィードバックを受けてみませんか? 【サービス内容】 ・MBA受験に必要な研究計画書や志望届けなどの出願書類 また添削以外にも悩んでることなどあれば、相談のります! 客観的なフィードバックを出来ればと考えています!

購入にあたってのお願い

【ご依頼方法】 メッセージ欄やword、excel、PDF、などのデータをお送りください。 【ご依頼から納品までの流れ】 通常業務との兼ね合いもございますので、最低でも5日間は頂きたいと考えています。お急ぎの場合はお伝えください。それを踏まえ、ご希望の返信日時を記載ください。 【注意事項】 ご購入者様の個人情報が含まれる箇所は極力隠していただけますようお願い申し上げます。 【お願い】 書面で伝えるには何を伝えたいのか、ポイントをしっかり押さえる必要があります。出来る限り伝えたいことが何なのかを箇条書きでも結構ですので、メッセージに補足いただけましたら幸いです。 また、添削は一度だけになりますが、再度ご依頼いただくかはご自身の判断にお任せ致します。また、客観的な視点での添削を行うことが目的であり、確実に合格できることを保証するものではありません。
価格
5,000

出品者プロフィール

マッサマンゴッド
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者