この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FXインジケーター提供します

あなたのトレードを補助いたします。

評価
-
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
FXインジケーター提供します あなたのトレードを補助いたします。 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

チャートにセットして頂くだけで ローソク足の今後の動き予測をチャートを表示。 一番の特徴はローソク足が一時的または収束的に到達する位置を 事前に表示し、あなたのエントリーチャンスの判断材料となります。 すべての時間足に対応しており、既に活用されている独自のツール、 ロジックと組み合わせて使用することが可能です。 ぜひ!ご自身のトレードのお供にして頂けたら幸いです。

購入にあたってのお願い

■提供形式のファイルには以下のものが含まれています。 本インジケーター(ex4形式ファイル) 取り扱いマニュアル(PDF) ■注意事項 本商品は投資の助言、あるいは勧誘等を目的したものではありません。 インジケーターの使用により生じた不利益に関して一切の責任を負わないものと致します。 商品の特性上、返品・キャンセルはできません。 当商品は、当方のFXにおけるトレードを手助けするツールとなりますので、 必ずパソコンをご用意の上でご購入ください。 口座開設等はサポートしておりませんので、必ずご自身で開設を行うようお願い致します。 商品の無断転載・転売はお控えください。 インジケーターファイルはパソコン専用のMT4対応ですので スマートフォンからはご利用頂けません。 エントリー金額や勝率の保証、その他金融商品取引法に関連する内容はおこなうことが できませんので、自己責任の範囲でサービスをご利用頂きますようお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

副業マスターAKIRA 副業歴6年
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者