GASを用いた業務効率化のお手伝いをします

Google Apps Script の技術提供。

評価
販売実績
29
残り
10枠 / お願い中:0
GASを用いた業務効率化のお手伝いをします Google Apps Script の技術提供。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

自身のGAS(Google Apps Script)のスキルを提供します! 自身の業務効率化のためにGASを学び、今では社内の業務効率化を率先しています。 【具体的には…】 ・1クリックでbyネームのメルマガ配信をする。 ・予定表をGoogleカレンダーに反映させる。 など業務効率化を致します。 ・GASのオンライン家庭教師(初心者〜中級者。 日常業務の効率化など) お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

【出来ること、得意なこと】 ・GASを利用した業務効率化 ・主にスプレッドシート、Gmail、カレンダー、フォーム。(ドキュメントとスライドは現在お断りさせていただいております。) ・メッセージ、ビデオチャット どちらでも打ち合わせ可能。 ※GASの個人レッスンを希望の場合は私が提供している別サービスから希望いただければ幸いです。(棲み分けが難しい場合はこちらからでも大丈夫です!) 【出来ないこと】 ・VBA(エクセルなどのマクロ) ・Excel自体は少し出来ますが、専門はGoogleのため、ご期待に添えない場合があります。 【※注意点※】 事前見積もりは無料ですが、 ・作業内容の正確な把握(ビデオチャットおよびトーク含む) ・作業した内容の共有 などは作業時間と同一の扱いになります。 (上記含めて作業90分あたり3000円です。)

有料オプション

価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

ieie727
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 119 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午前中のみ対応可能です。(水曜、日曜に関しては全日対応可能ですが、予定が入る場合がありますので、都度ご相談いただければと思います。)