この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの世界を広げる歌手、楽曲をおすすめします。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの世界を広げる歌手、楽曲をおすすめします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

気になった歌手、楽曲をお教え下されば、そこからさらにあなたの世界観を広げるような新しい歌手、楽曲をお教えします。 例) 「CMで聴いた楽曲が気になっているのだけど、似たような歌手、楽曲が知りたい」 など 【得意ジャンル】 ・コンテンポラリーR&B ・アダルト・コンテンポラリー ・ポップ・ロック ・クラシカル・クロスオーバー ボーカルを強調した楽曲です。 ・それ以外のジャンルも可ですが、お時間を頂いたり、キャンセルさせていただくことがあります。 ・マニアックな方のご要望にはお応え出来ない可能性があります。 ・洋楽で歌詞を重視されるご要望にはお応え出来ません。 新しい音楽との出会いは楽しいですよね!

購入にあたってのお願い

(1)気になった歌手、楽曲等をお教え下さい。 私がインターネット上で無料で楽曲を聴くことが出来る歌手、楽曲をお教え下さい。 (2)普段よく聴くアーティスト、反対に苦手なアーティストを数組ずつお教え下さい。 (3)具体的なご要望をお教え下さい。 「このアーティストと同一ジャンル(同一年代)のアーティストが知りたい」 「ジャンルにこだわらず、同じような雰囲気のアーティストが知りたい」など。 一度「ショートメッセージ」にて仮提案をさせていただき、その後「正式な回答」をさせていただきます。 原則的に、歌手名、楽曲名でのおすすめか、動画サイトへのご案内になります。 ご希望があれば、おっしゃって下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

Tomato Suzuki
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者