この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像のモーフィングをします

映画やミュージックビデオにも使われるCG技術です

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
画像のモーフィングをします 映画やミュージックビデオにも使われるCG技術です イメージ1
画像のモーフィングをします 映画やミュージックビデオにも使われるCG技術です イメージ2
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

一枚の画像から別の画像へ滑らかに変化させる、モーフィングをします。 一枚の画像を変形させる、ワープも可能です。 お渡しする物は、動画(.mov)、またはモーフィングの中間画像(.jpg)、ワープの変形後画像(.jpg)となります。 静止画から静止画へのモーフィング、ワープです。 これから撮影される方は、事前にご相談いただいてもOKです。 その他、簡単な画像編集も承ります。 お気軽にお問い合わせ下さい。 モーフィング専門というのは、ないようでしたので、始めました。

購入にあたってのお願い

(1)画像を添付して下さい。 ・変化させたい対象の周りに、余白がある物が望ましいです。 ・著作権等の権利を侵害している写真、イラスト、ロゴ等はお受け出来ません。 ・卑猥、暴力的、グロテスクな画像はお断りします。 (2)出力形式(動画、静止画)をお選び下さい。 ・両方でも可。 ・モーフィングの中間画像は、変化前を0、変化後を100としまして、1刻みでご指定いただけます。 (3)詳細なご要望をお書き下さい。 ・モーフィングは一通りではありません。具体的なイメージ、ポイント等をお聞かせ下さい。 ・縁に近い部分の変形は困難です。「ここだけで良い」ということがありましたら、お教え下さると助かります。 ※質問させていただくことがあります。 ※修正は2回までとさせていただきます。 ※画像や条件によっては、きれいに仕上がらない場合があります。 ※お渡しするファイルは、自己責任でご使用下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

Tomato Suzuki
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者