この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS等のアイコンをお描きします

SNS等で使われるアイコンをお描きいたします!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
SNS等のアイコンをお描きします SNS等で使われるアイコンをお描きいたします! イメージ1
SNS等のアイコンをお描きします SNS等で使われるアイコンをお描きいたします! イメージ2
SNS等のアイコンをお描きします SNS等で使われるアイコンをお描きいたします! イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

どのような絵柄かは画像をご確認ください。 実際に依頼を頂き制作したものなので、使用は絶対に禁止です。 ■普段は美少女系の絵を描いております。  対応できるジャンルは、  【男女キャラクター(20代まで)】【二次創作(東方、艦これのみ)】となっております。 ■【エロ、グロはNG】となります。   ■画像サイズは【1668×1668】です。  解像度は【350】です。 ■保存形式は【png】【jpg】この二種類を同時に添付いたします。 ■イラストは【バストアップ】もしくは【肩or首から上】になります。 ■お時間をいただくことがございますので、お届け日数は要相談とさせていただきます。  目安といたしましては10日ほどを想定しておりますが、それよりもかなり早い場合もございますし、  遅い場合もございますので、あくまで目安としてお考え下さいませ。 ご相談、DMで質問などお気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

キャラクターのイメージをお聞かせください。ミニキャラの場合お申し付けください。 ■オリジナルの場合 ・髪色 ・髪型 ・肌色 ・目の形 ・目の色 ・服装 ・ポーズ ・表情 ・性格 ・性別   ■二次創作(艦これ、東方のみ)の場合  ・キャラクター名  ・【艦これの場合】無改造、改造、改二のどれか  ・【東方の場合】登場する作品(作品によって服装が異なるキャラクターがいるため)  ・表情 ■共通事項 ・背景色、柄 ・入れる文字 ・フォント(可愛い感じ、やクールな感じ、など大雑把でオッケーです) それぞれコピー&ペーストしていただいてお答えいただければと思います。 その他ご相談がございましたらお申し付けください。 ■お届けまでの流れ    キャラクターのイメージ(またはキャラクター名)を詳しくお伺いします   ↓  ラフを提出致します。(1回のみここで修正受け付けます。)   ↓  ご確認後、仕上げに入ります。(色味、文字の調整のみ受け付けます。)   ↓  納品 ■アイコン以外での使用を禁止いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

merumeruto06
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在受付中です!