特定の人の心理を深堀していきます

タロットで客観的に内面や問題の本質をみてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

誰かに対してモヤモヤする、イライラする・・・。 もしかしたら原因は相手ではなく自分なのかも? 鏡の法則で自分の内面(問題の本質)を覗いてみませんか(●'◡'●) \こんなことを占ってみませんか/ ◆自分の本心が知りたい ◆相手に対してモヤモヤする原因を探りたい ◆人付き合いが苦手。性格を変えるには? ◆学びたいことがあるが自信がない ◆彼の様子がおかしいのは何が原因? ※1件のみですので複数の場合は新規で改めてお申込みをお願い致します。 内容に1件以上のご相談があったり、そのように読み取れた場合はこちらから確認の連絡をさせて頂く場合があります。 ◆鑑定結果はご依頼内容が確定次第、3日以内にトークルームにて送らせていただきます。 鑑定結果についての質問は、1往復までお答えします。 ☆枠を減らして納期を短くしました(5日⇒最長3日) お一人ずつ真心を込めて誠実に対応していきます。 ◆ご注意事項◆ ※必ずご了承いただいた上でお申し込みください。 ・鑑定結果はあくまで占いであり、ご希望に添える内容をお答えするものではありません。

購入にあたってのお願い

より具体的な解釈をお伝えできるよう、差し支えない程度に詳細をお願いいたします。 ◆ご注意事項◆ ※必ずご了承いただいた上でお申し込みください。 ・鑑定結果はあくまで占いであり、ご希望に添える内容をお答えするものではありません。 ・占いで相手をコントロールすることはできません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

星川さくら
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内にご連絡しますね♪ あなたのお悩みや気になることなど気軽にお声がけしてください♪