カテゴリから探す

洋書を読みます

。【教養英語】大学の授業や趣味の読書をサポート。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
2,000

60ポイント(3%)獲得

サービス内容

購入したのはよいけれど、積んだままになってしまっている洋書を読んでみませんか?

1日50頁読めれば、1週間で一冊が射程に入ってきます。一冊読むと、読みの速度は一律ではなく、後半に行くにしたがって勢いがつき、ジェットコースターのように英文が流れ込んでくることが体得できます。

また、作家はそれぞれのセンスに従ったリズムと語感で文章を書くので、それぞれ固有の色合いと感触があることに気がつきます。自分と肌のあう「ここちよい英文」を探す旅にでかけませんか。

また、大衆小説は誰もが読めるように書かれているので、想像より易しかったりします。英語の発想で易しいとは、このような表現なのか!という発見もあります。

映画の字幕を読むのが好きな方は、こういう形でも口語が学べることを知ると思います。

一緒に楽しんでいきましょう。

購入にあたってのお願い

人文、社会系の書籍を想定していますが、ご相談ください。

同じ本を購入するので、書籍代をおひねりで頂けると助かります。まず、やれるかどうか試したいということであれば、最初の10頁くらいを見開きでスキャンして添付していただくことで本を共有しましょう。

サービスの内容は、指導ではなく、感想を言い合える伴走であることに注意をお願いします。サービスは読み放題で1ヶ月です。気に入っていただけるようでしたら、契約を更新しながら最後まで読んでいくことになります。よろしくお願いします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス