【部活生必見】東大学生トレーナーが教える勉強法 イメージ1
1/1
【部活生必見】東大学生トレーナーが教える勉強法 イメージ1
【部活生必見】東大学生トレーナーが教える勉強法 イメージ1
お届け日数
要相談

高評価のレビュー

mikami2017
mikami2017
3年以上前
いい人です!ありがとうございました。
mikami2017
mikami2017
3年以上前
ありがとうございました。

サービス内容

○ストレッチで集中力と筋力アップ!? 大学受験の最難関、東京大学に合格したからこそ分かる勉強法を余すところなくお教えします! でも、それだけじゃ普通の東大生。 僕は学生トレーナーであることも生かして、体のリフレッシュも行っていきます! 今困っていることなど個別に対応しますので、必要な情報を必要な時にお伝えすることができます! 得意科目は物理、数学です! また、受験生だけに限らず、ご両親の相談の承ります! 受験生はなかなか語ってくれない、正直な受験生の気持ちなどをお教えします! ※僕自身が理系なので、基本は理系の受験生向けです。 理系でも構わないから教えてほしいという文系の方も大歓迎です! 僕自身が受験生だったときに、こんなことを知っていればもっと効率良く勉強できたのにと思うようなことをお伝えしたいです!

購入にあたってのお願い

受験相談にあたって、下記の情報を教えていただきます。 ・学年 ・理系か文系か ・選択科目 ・部活に所属しているか ・相談したい内容
1,500
1,500
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。