この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サイト制作の基礎!HTMLとCSSを教えます

プログラミングなんて難しそうというあなたへ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
サイト制作の基礎!HTMLとCSSを教えます プログラミングなんて難しそうというあなたへ イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

プログラミングってとても難しそうで、やったことのない人にとってはかなり敷居の高いものだと感じると思います。 まったくよくわからなくて、自分でもできるのだろうか・・・と思っている超初心者の方向けにプログラミングについて教えます。 WEBプログラミング(HPやサイトを作る)の基本でもあるマークアップ言語のHTMLとCSSについて基本の基本を教えます。 全くプログラミングの知識のない人でも大丈夫です!基礎の基礎から教えます。 逆に、ある程度プログラミングの知識がある人にとっては知っているような内容です。 レベルの高いことは教えられませんので、ご理解のほどお願いします。 今年の春からHTMLやCSSを独学したのですが、やはりプログラミングは一番最初の敷居がかなり高くみえるので、その敷居を跨いだ経験者として、少しでも一歩踏み出す手助けになれればうれしいです。

購入にあたってのお願い

なぜ購入に至ったか、どういった目的でHTMLやCSSの知識が得たいのかが明確だとよりスムーズかと思われます。 こちらで説明をした後、購入者様からの質問に答えるというかたちになるかと思われます。
価格
3,000

出品者プロフィール

sifa
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時~23時、土日10時~23時対応可能です。