この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

とにかく早く綺麗になりたい方必見!肌トラブルを解決する若返りコスメ教えます

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
とにかく早く綺麗になりたい方必見!肌トラブルを解決する若返りコスメ教えます イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

従来は肌の悩みに合わせて栄養を補うスキンケアが一般的ですが、肌を形成する細胞に元気がないと肌はどんどん衰えていきます。 ご紹介するのは医療現場でも取り入れられている「再生医療」から生まれたコスメです。 肌表面から栄養を入れるのではなく、細胞から元気にする新発想のコンセプトで、美容先進国アメリカでは「若返りコスメ」として爆発的に売れており、昨年日本にも上陸しました。 店頭では取り扱いが無いため、口コミと紹介だけで話題となり徐々に広まりつつありますが、国内ではまだまだ認知度の低い商品です。 「根本から治す」コスメですが、即効性にも定評があります。 本気で綺麗になりたい方は、一度試されてはいかがでしょうか。 ★こんな方におすすめ★ ・1ヶ月後には綺麗になっていたい方 ・マイナス5才は若返りたい方 ・エステ通いをやめたい方 ・どんな化粧品を使っても効果がなかった方 ・アトピー、敏感肌の方 私は元々肌が弱くアトピー持ちで、常に肌トラブルに悩まされていました。 これまで様々な化粧品を試しましたが良い物にめぐりあえず。 これを使い始めてからわずか1ヶ月で肌質が変わったと実感し、鏡を見るのが楽しくなりました♪ 即効性のあるコスメを是非体感していただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

若い方でもお使いいただけますが、エイジングコスメなので30代以上の方対象です。 興味のある方、本気で綺麗になりたい方のみでお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

samansa123
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者