わたしは病棟看護師5年目で現在、人間関係の問題から心を壊してしまい休職しています。
占いにはもともと興味があり、自身がやってもらったタロット占いが面白くて、タロット占いの勉強を始めました。
タロットに悩みについて聞くと客観的な視点からカードが出てきて、自分では思っていないようなことが問題だったり、実際に「こうした方がいいよ~」とアドバイスをくれたり…
なんとなくピピッと来るものがありますよね。
ですので、悩み相談とタロット占いを組み合わせて提供しようと思います。
看護師の持つ傾聴力や休職という経験から、悩みをお持ちの方の気持ちを少し理解できると思うし、話をしながら行うことで、いろんな視点からアドバイスを伝えることができ、
現在の悩みにも向き合っていくことができるのではないでしょうか…。
わたしが提供できること:悩みを聞き、タロットカードを用いて直観的にアドバイスを行うことができる。
勉強中の身なので文献も参考にさせていただきます。
購入にあたってのお願い:タロットは100%ではないので、行動や意識変化によって引くたびに答えが変わります。アドバイスくらいの軽い気持ちでとらえてください。
言いたくないことは言わなくてもいいし、失礼なことを聞いていたら「話せない」とおっしゃっていただいて結構ですが、ある程度のご協力をよろしくお願いします。