カテゴリから探す

音源を差し替えます

高級な音源により音質を上げます

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

DTM(デスクトップミュージック)を使い、PCで打ち込むことで音楽を作成します。生演奏は基本的にありませんが商業向けの音源を用いて制作します。主に使用する音源はピアノ音源、ギター音源、ベース音源、ドラム音源、オーケストラ音源、ジャズ音源、シンセサイザー音源、マルチ音源などです。音源の詳細は他のサービスをご参照ください。当サービスではドラム1トラックのみの簡単なアレンジや既に作曲された楽曲(midiデータなどDTMで作られた楽曲)の音源を商業向けの音源に差し替えることでクオリティーの向上を目的とするサービスです。また、曲全体の簡単なアレンジも引き受けます。ただし、本格的なアレンジをご希望の方は私が出品している上位サービスをご購入お願いいたします。
1コーラスは最短2時間~、フルコーラスの場合ラフは最短3日~できたらと思います。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
ポートフォリオ楽曲

購入にあたってのお願い

曲のテーマやジャンルなどで作れるか作れないか判断しますのでまずはテーマについてダイレクトメッセージでご相談ください。使用楽器や曲のジャンルなど詳細に連絡いただけますと助かります。相談→作れるか否か→(作れる場合)制作→制作物の確認→リテイク(最大3回まで)→最終確認→(問題なければ)納品、の流れになると思います。また、曲をこちら側で利用してよいかについても要相談とさせていただけたらと思います。
作詞、ボーカルはできませんのでインストでのご提供になります。また依頼主様が曲をご用意できる場合、編曲(アレンジ)を引き受けます。その場合、midiデータや楽譜、音源データ、コード譜などがありますと助かります。
また、アレンジの難易度や要求によってこちらから有料オプションとして追加料金が発生する場合がありますので予めご了承ください。

一言PR

ヤマハ関連会社のオーディションに合格した経験があります。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス